「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。
今回は、「あなたが放出するエネルギーbyアシュタール」をピックアップします。
★☆★☆★以下転載★☆★☆★
「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
楽しいところに人は集まるのです。
人を楽しませようと思っても、あなたが楽しんでいなければ
人を楽しませることは出来ないのです、人は集まらないのです。
人は意識していなくても、エネルギーを感じているのです。
そしてエネルギーで判断します。
感情もエネルギーです。
ですので、どんな物であっても見た目や形、
色がとてもきれいだとしても
そこに楽しいエネルギーが乗っていなければ感動しないのです。
感動しなければ、人はそれを手に取ろうとは思いません。
音楽も、絵も、陶芸も、料理も、すべてそうです。
仕事も同じです。
仕事というのは、欲しい人がいて、それを提供する人がいる、
そのやり取りが仕事として成立するのです。
とてもシンプルなのです。
たくさんの仕事がありますが、
まずは提供する人のエネルギーが先なのです。
提供する人が楽しんでいなければ、
そこに楽しいエネルギーが乗りませんので人は感動しません。
感動しなければ、欲しいと思わないのです。
だから、楽しんでいなければ仕事として成立しないのです。
あなた達の社会では、このことがよくわかっていません。
波動エネルギーのことがわかっていないので、
言葉や態度で何とかしようと
表面的なことばかりに目が行ってしまうのです。
どんなにお辞儀の角度は45度にしなさいと教え
何度も練習したとしても、お辞儀をしている人が
楽しい波動エネルギーを放出していなければ、
それは何の感動も受けませんので、
かえって慇懃無礼な印象を持たれてしまうのです。
45度のお辞儀をしなくても、少々乱暴な言葉を使っても
その人が楽しくて軽いエネルギーを放出していれば、
そして、その人が相手の人に対して愛を持っていれば
(愛とは相手に対する尊敬と感謝の気持ちです)
相手の方も楽しくなって感動するのです。
感動するから、欲しいと思うのです。またこの人に会いたい
この人の作品を買いたいと思うのです。
人は表面だけを見ていません。
その人がどんなエネルギーを放出しているか、わかるのです。
あなたのエネルギーを大切にしてください。
あなたが楽しければ、他の人も楽しくなるのです。
あなたがご機嫌さんでいれば、周りの人もご機嫌さんになるのです。
あなたが楽しいところに居たいと思うならば、
まずあなたから楽しいエネルギーを放出してくださいね。
人を楽しませるために、自分は頑張る、努力する、我慢する
・・などという考え方は、波動エネルギーの観点から見ると
まるで反対のことをしているのです。
まずは、あなたです。
あなたが放出するエネルギーで
周りのエネルギーも変わります。
あなたに愛をこめてお伝えいたします」
ありがとう、アシュタール!
★☆★☆★転載終わり★☆★☆★
本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。
【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
あなたが放出するエネルギーbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2190.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 998 あなたが放出するエネルギー(https://youtu.be/RPQmlUFqqkI?si=Vb2C1OZSELwxAsUk)
この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59
できました!
ありがとうございます!
感謝します!
p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!
![]()
カテゴリ:アシュタールのメッセージ [コメント:0]
























コメントフォーム